トレーニング

2週間ぶりにジムに行ってきた。
最初に筋トレを少しやってから
トレッドミルに、今日もキロ5分に設定。
前回は25分で5kmだったのを忘れて前回と同じと思って30分を目標にした。
20分を過ぎたくらいから25分でやめようかなと思う
それでも前回より少ないのではと30分、6kmまで頑張ったが
もう汗だく。
辛かった、家に帰って前回の記録を確かめるとなんと25分だった^^;
以前はキロ6分で1時間10km走ってたがどちらがいいのか分からない。
ただ1時間一人で走り続けるのは退屈なので
これからは30分にしようと思う。
今日の体組成は少し体脂肪が増えてた


家に帰ってテレビの日本映画専門チャンネル小津安二郎の「浮草」をやってたので鑑賞。そんな大した内容でもないが昔の映画は流れがなんとなくいい。