どうもだるい

今週は月曜日にゴルフ、水曜日に白木峰と大したことはしてないが
翌日が何故かだるい
昨日は結局ちょっと外を散歩したくらいで一日中ダラダラしてた。
今朝はなんとなく調子良さそうだったので
一週間ぶりにジムに出かけた。
今日もトレッドミルを10km/hにセットする。
どれだけ走れるか心配だったが
20分はすぐに過ぎた、この調子なら今日も1時間走れるかと思ったが
45分位から汗が酷くなり50分で終了。8.2km
後10分走れる気がしたが、止まってみると立ってるのも辛いくらいだった。
やはり本調子ではないようだ。
暫く休んで少しだけ腹筋と筋トレをやって終わりにした。

今日の体組成計のデータは

体脂肪はまた減ってとうとう13%を切った。
体年齢はやはり40歳、実年齢よりマイナス25歳
これは酒呑老子の言われた通り。あまりあてには出来ないな・・