富山空港までポタリング

何処に行こうかと迷ったが富山方面は岩瀬辺りしか行ったことがないので
富山空港に行くことにした
ファミリーパークの前を通ると保育園児の遠足が続々やって来た

そのまま真っすぐ進んだら町中に入ってしまうので途中で右折
そして婦中大橋に向かった。
この橋は昔通行料100円を徴収してたので「100円橋」と呼ばれてた。
自転車で通るのは初めて

てっちゃんが言ってた公園を探す
ここだろうか?

上まで登って休憩
秋冬用のウェアを着てきたので止まると暑くて脱いで休む

近くまで来たので酒呑老子の家に電話してみるが留守のようなので諦める
空港の正面に来てみると空港の名前が変わってた

空港の前を通って上流の橋を渡ろうとしたら飛行機がやって来た

今日のデータ

https://www.strava.com/activities/415934498
走行距離64km 走行時間3時間26分
平均速度18.6km MAX55.4km