また弱くなった(-_-;)

昨夜は小竹ファミリーに誘われて「竹の子」に行って来た。
酒は焼酎を3合ほど呑んだだけだが途中から記憶が無い。
今日になってスマホの写真を見てみると色々撮ってある。
たくさん美味しいものを頂いたのだが、こんなに食べたかな?
鴨の陶板焼、これはしっかり覚えている。

これも覚えているが何だったか?のぞみーるが注文したもの

これも薄々覚えている、絶品のだし巻。

シーザーサラダだと思うがこの辺りから記憶が無い。

ざるそばも食べてるような気がするが、多分食べたのだろう(-_-;)
最後にこんな二人の写真も撮っている。

昼だけの営業から、夜の部も始めて大変だろうが元気に頑張っているようだ。