2025-07-08 今日もウォーキング 今日も朝はそんなに暑くない ウォーキングに出ても風が吹いてて気持ちがいいくらい 気多神社の参道に風鈴が飾られ そよ風に良い音を奏でてた 歩いていると路上に栗が落ちている もう生理落下が始まっている 鐘撞堂まで少し早めに歩き 帰りはゆっくりクールダウン