今日もウォーキング

今日も朝はそんなに暑くない

ウォーキングに出ても風が吹いてて気持ちがいいくらい

気多神社の参道に風鈴が飾られ

そよ風に良い音を奏でてた

 

歩いていると路上に栗が落ちている

もう生理落下が始まっている

鐘撞堂まで少し早めに歩き

帰りはゆっくりクールダウン