寒い

桜が満開になってこれで春になると思っていたのに今日は朝から雨で寒い

今年はまだ一度も自転車に乗って無い

暖かくなってきたからそろそろ乗ろうと思っているが孫の世話と重なって中々乗る機会が出来ない

なまくらなせいも有るが中々踏み出せない

例年ならもうとっくにトレーニングを始めている時期

少しはトレーニングになるかと時間を見つけてウォーキングをやっていたが最近昔山スキーで痛めた足首が歩くと痛み出す。

少し休めば痛みも取れて来るかと色んな用事を理由にウォーキングも控えている

山歩きもしばらくやって無い

体力が落ちていくのは心配だけど

孫が保育園に今月から通いだした

これから時間が出来るので少しづつ再開して行くつもりだけどどうなるかな。