恐れてたことが・・・

右足首の痛みが少し良くなってきたと思ってたら
今度は左足首がおかしくなってきた。
右足首は以前玉ちゃん先生に診てもらったら加齢現象だと言われた。
と言うことは左足にも同じ症状が現れるのではと恐れてたのだが
このまま進行していくのだろうか・・
痛いのは片足だけだったので誤魔化しながら山に行ってたが
両足になると誤魔化しようがない。
前々から山に行けなくなったらと思ってた計画が早くなるかもしれない。
まあそれも楽しみなのだからいいのだけど、足が痛いのはやはり困る。
暫く事情で止めてた山を最近復活してようやく体力も少し戻ってきたようなので登れる(下れるが問題なのだが)内は山に行くつもりだけど。
楽しみなんて見つけようと思えばいくらでも有る。
体が一つしか無いのが勿体ないくらい。
全てのことに余裕があればの話だけど。