堪らず医者に

痛みだけなら我慢しようと思ってたが

昨夜は痛みで何度も目が覚めた

右脇を下にすると痛くてダメ

しかしじっと上を向いて寝ることが出来ない体質

寝返りをうつたびに目が覚める

朝まで何度も同じ状態で寝た気がしない。

もう我慢出来なくなって医者に行こうと

しかしこの時期医者に行くのも危険だし、痛みくらいで迷惑かもしれない。

色々悩んだがここは同級生の医者に頼ろうと思った。

家の近くにはたまに行く医者もあるが車で20分以上かけて医院に、玄関にはコロナ対策の張り紙が

今言われてる症状のある人は入らないでまず電話するように書いてある。どこもそうだろう。

待合室には何人かの人が、なるべく離れて座る。車で来た人は車で待ってもらってもいいと、ここにも張り紙が。

原因を調べるのにMRIかと思ってたが、触診だけで痛み止めの薬を出すと言う。一応採血して検査結果を見て異常が有ったら連絡すると言われた。

ちょっと肩透かしを食らったような気分だったが、大したことないと言う判断か。

家に帰って貰った薬を飲んでシップを貼ったら痛みはかなり軽くなった。

このまま治ってくれないかな。