腰痛かなり良くなった

昨日からかなり腰が楽になってたが
まだ少し違和感が有る
今までならこの状態でも自転車に乗るか山に行ってたが
何度も繰り返す腰痛、もういい加減に完治したい
そんなわけで今日もテレビと読書。
まあこの時期オリンピックもやってるし、甲子園もたけなわ
家にいても退屈することが無いのが幸い
まだまだ何冊も残ってる田中光二を読む

最近短編続きでちょっと長いのを読みたいと思ってたがこれも短編集
尻切れトンボの話が続く
正直がっかりしながら読み進むが
作者の意図が分からない
一つ一つの短編のモチーフはそれなりに興味深い
しかし話が自分が求める結末に至らず終わってしまう
それぞれそのまま続ければ立派な長編になると思うのだが
何故こんなに途中でやめてしまうのか
分からない。