睡眠11時間

昨日山スキーの終わり頃からとても体調が悪かった。
下りてきてスキーを脱いで駐車場まで歩くのがとても辛かった。
Takiさんに車で送ってもらい家に帰ったらぐったり。
寒気がしてならなかった。
一日体を動かしたこんな日はと何時もはあまり飲まないビールを夕食に出したが全然美味しくない、寒いので熱燗にしたがこれも美味くない。
早々に晩御飯をやめて熱を測ると37・5度ある
山の疲れかと思ったがどうも風邪のようだ
前日の夜も5時間くらしか寝てないので寝不足も有ると思いすぐに寝る。
夜の7時半に寝て目がさめたのは午前1時頃それからまた寝て起きたのは6時半
なんと11時間も寝てしまった。
おかげで熱は下がり、体の怠さも無くなってた。
一晩で体調は元に戻った。