出張帰りにトレーニング

昨日は日帰りの神戸出張だった。
行きはずっと本を読んでたので知らぬ間に着いてしまった。
取引先の会社の25階で展示会の見学
外の見晴らしがいいのでそっちにばかり気が行ってしまう(笑)
見学を終えさっさと大阪に戻る。
売店で酒とつまみを買って電車に乗り込む。
帰りは同行者と話しながら帰った。
買ってきた酒では少し足りなく車内販売でまた買ったりする。
途中で同行者が寝てしまったのでまた読書、帰りも早かった。
朝は送ってもらったので帰りはどこかで飲んでタクシーで帰ろうかと思ってたが
今週末のこともあるのでトレーニングを兼ねて家まで約7km歩いて帰ることにした。
なるべくネオン街を通らず歩く、電車の中で飲んだ酒がまだ冷めてないので星空だが風もないので寒くもなく気持ちよかった。
途中でラーメン屋に寄りラーメンと餃子で軽く一杯やって家に着いた。
駅から家までラーメンタイムを入れて1時間50分のウオーキングだった。