体調がイマイチ

昨日は午前中天気が良いのでウオーキングに出かけた
海まで歩いて昼近かったので
海辺のレストランに寄った
ちょっと人気のある店だが平日だというのに車がいっぱい
入れるか心配だったがかろうじて入れた。
自分らの後から入ってきた予約のない客は入り口で待たされることに
黒板に書いてあるメニューはどれも酒のアテに良さそうなものばかり
ワインでも飲みたいところだがぐっと我慢(笑)

自分はズワイガニときのこのパスタを注文

カミさんはハイジのピザ

これにランチセットを付けるとランチにしてはちょっと高め
そんなわけで味はまあまあだが満足度はイマイチだった。

カミさんは満足してたが
同じ金を出すなら味も量も「カプリチョーザ」の方がいいなと思った。
帰りは回り道をして帰ろうかとカミさんがいうが何故かだるくて元きた道を戻る。
家に帰ってしばらくするとてっちゃんがMTBをもって来てくれた。
少し乗ってみてから、家に上がってもらって楽しい話を2時間近く
MTBに乗ってやってきたてっちゃんを家まで送って
夜は同級生との飲み会
それが出かけるのに着替えをしようと上着を脱ぐとかすかな悪寒を感じた
ちょっとやばいなと思ったが栄養剤のドリンクを飲んでカミさんに送ってもらう
車から降りて店に向かう途中数回悪寒に襲われた。
飲み会では熱燗ばかり飲んでたが、昔は楽しかった会話も最近は生活レベルに差がでて年金暮らしの身には付き合いきれない話ばかり。
予想はしてたが話にも参加できず面白くもないので、途中で熱が有って具合が悪いからと帰ってきてしまった。
3ヶ月に一回くらいの会だが次回からは参加を考えなければ。
酒を一緒に飲むのはやはり同じ趣味を持つ人と飲むのが楽しいとつくづく思った
それにしても体調が可怪しい、原因がわからないので来週CTの検査を受けることにした。