今日も忙しい

今朝は雨が降ってたのでウオーキングは中止
そのかわりジムに行ってローラーで50分6キロ弱走った。
走ったのは何年ぶりかわからないくらい・・
ウオーキングをしてる時に走ってる人をよく見かけるが
自分にはもう走るなんてことは無理と思ってた。
ジムに行ってもローラーで歩いてばかりいたが今日は思い切って走ってみた。
ごくゆっくりのペースで何分走れるかと思ったが50分経ってもまだ走れそう
道路を走るのはちょっと恥ずかしいがジムなら人に見られても気にならない。
これからは走ってみようかと思った。
ペースを少しづつ上げていけば歩くより筋力も心肺能力も上がるだろう。
午前11時に友人と会って同窓会の打ち合わせが有ったので急いで家に帰り風呂に入って近所のレストランに向かった。
昼には少し早いのでコーヒーを頼んで1時間ぐらい話した。
そのまま食事をすればよかったのだが、無性にラーメンが食べたくなって海の近くののラーメン屋に、久しぶりに食べたラーメンは美味しかった。
午後からは歯医者の予約があるしその後もう一つ用事がある。
結構忙しい一日だ。