今日は一日家

明日スキーに行く予定なので今日は朝から家の仕事。
朝から調子の悪い蛍光灯の点検
ジョーシンが開くのを待って蛍光灯を何種類か買ってきた。
店内に何かオーラを放った人がいた。
山を感じたが、誰だろう?山で何度か会った伝説の人に似てたが・・ちょっと気になった。
頭にタオルを巻いてればすぐに分かるのだが、まあ、あんな場所でタオルを巻いてることはないと思うけど(笑)でもたぶん違うだろう。
家に帰って蛍光灯を交換して、昼はうどんを食べ午後からテレビ。
2時から見る番組がなかったので、家内の車のタイヤ交換をした。
さっき外を見たら雪が真冬の様な降り方で一面真っ白になってた。
でも今、外が明るくなったので障子を開けたら雪は全部消えてた。
やはり春なんだな。