酒も衣替え??

今年は夏の間でも、晩酌はぬるめの燗で日本酒。
寝る前にはラム酒をロックで飲んでたが
寒くなってきたらウイスキーのほうが欲しくなってきた。
ちょくちょく買いに行くのも面倒なので大きめのを買ってきた。
ブラックニッカクリア 1920MLブラックニッカクリアブレンド 1920ML
安くて口当たりが良い。
楽天では1980円になってるが、近くの良酒倉庫で2200円だった。
ついでに息子の分のビールも買う(本当はついでではなくビールを頼まれていた)
アサヒビール スーパードライ 350ml 缶(1ケース 24缶)【ラッキーシール対応】アサヒースーパードライ4200円ほどだった?
発泡酒ばかり飲んでたのが、息子の強い要望で我が家はこれになった。
酒の味も分からんくせに偉そうなことを言う。
まあ、歳のせいかビールの味が分からなくなってきたのはこっちのほうだけど(笑
銀嶺 立山 本醸造 1.8L清酒立山
寒くなってきたのでこっちのほうがやはりいい。
いつもはもっと安いのを飲むのだけど、先日の法事で立山が少し集まった。