明日は

今年の山に行ってる回数は12回有るけど
どうもいろんな人のHPやブログを見てると
山登りも山スキーもまるで中途半端で充実感が薄い。
そこで明日は単独でスキーを履いて登ろうと思っている。
馬場島へのゲートが開いたようだ。
コット谷へは何度も行ってるがスキーでは行ったことがない。
スキーの上手な人のブログなんか見てると別格の雪舞幹事長は別としても、やはり山に行ってる回数がとても多い、山に行かないであの人たちに追いつけるはずは絶対にない。
追いつけなくても、一緒に滑りたいと思ったらやはりもっと回数を増やさなければ行けないだろう。
と言うわけで明日は目標大日岳、最低でも早乙女岳を目指す。つもり・・・