山に行きたいが・・

明日あさっては連休になる。
山に行きたいが家庭の都合で微妙になってきた。
まあ、いても何も出来ないんだけど・・
ところで最近あまりレベルが違うのと山に関する話が少ないので見てなかったが
あの有名な金沢のドクターのHPに浜ちゃんのことが書かれていた。
自転車で北海道の端まで行くのはどのくらい大変なのかは素人なので分からないが
あのドクターが頑張れ!と言ってるくらいだから凄い事なんだろう。
やっぱり浜ちゃんは凄いんだなと、改めて感心。
日本1周を目指す青年と書かれていたが、こうなりゃ行くしかないか・・
さっき昆布駅の近くで温泉に入ってたけど今日は札幌まで届くのかな・・
宗谷岬まで後どれくらいで届くのかな・・2日くらいで行ってしまうのかな・・
ブログの報告と地図をにらめっこしてる。
仕事中なんだが気になってしょうがない。
しかしあのドクターのHPに紹介されたら、応援コメントが増えるだろうな
そのコメントに全て返信するのは大変な作業にならないかと余計な心配をしている。
しばらくコメントを入れるのは控えようと思ってる。