浜ちゃんが・・

今日は雨で何処にも出かけず
午前中は、買い物に付き合って午後からは家でごろり
朝から浜ちゃんは何処まで行ったかなとブログを覗いてたけど更新がない。
どうしたのかと思ってたら、さっき更新された。
なんと携帯を盗まれたとのこと。
悪い事をするやつがいるものだ・・
自転車でいろんなものを積んで移動してるため、物の盗難は大丈夫かと最初思ったけど
宗谷岬に向けてどんどん進んでるのを見てるうちにそんなことは忘れてた。
せっかく宗谷岬に届き、日本一周に向け南下を開始したところなのに
本人もショックだろう・・
自転車や、財布でなくてよかったと言ってるけど携帯はその次に大事だろう
保存データも全て無くなってしまったのは、あまりにも可哀想。
これを教訓にすると書いてあったが、気を落とさず頑張ってほしい。
携帯の番号にかけてみたら、「この番号はしばらく止めてあります」と言ってた。
新しい携帯は買ったけど、前のはまだ解約してないようだ。
出てくればいいのだけど。