災難続き

アニサキスの件が終了したと思ったら
今度は・・・
天気が良いので自転車でどこか出かけようかと思ってたが
何かモチベーションが上がらない
結局畑に出て先日耕した場所に畝を作ろうとしてた
ようやく1本出来上がりそうになって座って小石とか雑草とか取り除いてて
立ち上がろうとした瞬間腰に電気が走った
これはギックリ腰、動くと危険なのでそのままの体制でしばらくじっとしてた
少し動けそうになったので家まで帰ったが立ったまま、座ろうとすると痛い
腰を動かさないでゆっくり膝を曲げ寝転ぶ
そのままじっとしてた。
昼はなんとかラーメンを作り、コーヒーを入れてワッフルも食べる。
午後からはなんとかソファーに座れるようになったので
そのままテレビで映画を見てたが
そう言えばと思い出して鎮痛剤を飲んだらかなり痛みがやわらいだ。
早く治らないかなぁ
前回は一日で治ったけど・・
それにしても二日続けて痛い目に遭っているが
二度あることは・・・
三度もあったら参るなぁ