また氷見まで出かけた。

カミさんが用事で出て行った後
10時ころまでぶらぶらしてたが
詰まらないのでまた自転車で出かけた。
そんなに元気でもないので適当に海でも見て涼んでくるかと思ってたが
走ってるうちに結局また氷見まで来てしまった。13km、35分

海に向かっての展望台、この真下は少し高くなって日陰、風通しも良く昼寝には最適だ。

ここまで来る途中11時になったらハットリ橋のカラクリ時計を見に行こうと思ってたのに
気持よく涼んでたら10時53分になってた
慌てて自転車に飛び乗り橋に向かう。
さすがに自転車は早い、余裕で間に合った。
橋の周りには子供連れの人や幼稚園の子どもたちが待ってた。
11時に始まったが少し長いので一部だけ動画で紹介

近くには案内の看板も有った

10時過ぎに家を出て12時少し前に家に帰った。