大雪警報だったが・・

昨夜から今日にかけて大雪警報が出ていたが
こちらではほとんど降っていない。
昨日からの雲の動きを見ていると雨雲は富山県を避けて南北に別れている。
あまり見かけない雨雲の流れだ。
上空の寒気も今夜半から北に離れて行くようだ。
地方によってはかなり被害や事故の出ているところもあるようだが
こちらでは心配したほどでは無かった。

はっぱ隊長が先日のスキーの様子をビデオに撮った物をブログにアップしてくれた。
初日の分はほとんどのぞみーるの華麗な滑りだったが
2日目の中に少しだけだが自分が映ってた。
自分の滑りを見ることはあまり無いので、どれだけへたくそに映ってるかと心配だったが、へたくそなりにも結構形になってた。
昔ゴルフに凝ってた頃、自分では理想的なスイングをしていると思ってたのにビデオで見ると全くイメージと違っててがっかりした思い出がある。
スキーはもう歳でこれ以上上手くならないのではと心配してたが、練習すればもう少しましになるのではと思えてきた。まだまだ頑張るぞ〜(^o^)/