このブログへのアクセス

ブログをはじめて一年くらい経ったころからアクセス数が急増した

知り合いからも多いが全く知らない人からも

とても嬉しくてほぼ毎日更新してた

新しい話題や珍しいことではなくてもその日に有ったことを日記として書いていた。

その頃はフェースブックもまだ無くてとても楽しく思ってた

フェースブックが始まった頃から自分もフェースブックの方が簡単で色んな人と繋がれるのが楽しくてそっちの方がアクセスする機会も多くなった。

フェースブックも初めて10年くらいになると思うが

最近あんまり楽しくなってきた

このブログの方もあまり力が入らず投稿機会も減ってた

それと同時にアクセス数も激変

月に1200回一日に40件程度になってた

多かった頃は月2000回ははるかに越してた

ところが最近また急増

今月は今日までだが昨日の段階で2000回を超してた

今月に入ってアクセス数が増えてるのは感じてたが

まさか2000回を超すとは思ってなかった。

一時はブログも止めようかなと思ったことも有った

それでもこのつたないブログにアクセスしてくださる人たちには感謝してならない

とても力になります
今後もよろしくお願いすると共にコメントを入れて頂ければとても嬉しいです。

どんな批判的なコメントも大歓迎なので宜しく。