乗っ取りじゃないけど

昨日face bookに載せた投稿に

沢山のいいねを貰ったのは良かったが

それに知らない人からHOW are youと訳の分からないコメントが入った。

そこまでなら単なる迷惑コメントなのだが

その投稿に頂いた知人からのコメントに次々と同じコメントを付けられた。

こんな事は初めてだ。

自分にだけ来るなら大したことないのだけど自分の投稿にコメントした人にまで迷惑をかけるのは許せない。

すぐにそのコメントを削除し

投稿者をブロックした。

face book上で知らない人からの友達申請は拒否することは有るが、投稿者をブロックしたのは初めて。

こんな事が続くようなら、前からあまり信用してないface bookは止めるかも。