ここまでとは

◇国内男子メジャー◇日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills 初日◇宍戸ヒルズカントリークラブ 西コース◇7402ヤード(パー72)

松山英樹の活躍を期待して楽しみにしてたが
今日の同組が石川とディフェンディングチャンピオンの藤本になってた。
大会運営側も人気を出そうと思ってこんな組み合わせにしたんだろうけど
全くつまらんことをするものだ。
こんな組み合わせ喜ぶのはゴルフもよく分からんオバちゃん位のもんだろう。
この中で一番迷惑をしたのは藤本だろうな。
結果は運営側の期待通りなのか思惑外れなのか知らないが、予想外の結果になったのではないだろうか。
期待した松山は期待に応え5アンダーの2位に着け好スタートこれは良かった。
それに比べ個人的にはどうでもいいが石川は8オーバーの最下位。
運営側の期待のライバルが初日で13点もの差。
松山の大学の先輩の藤本は鳴かず飛ばずの2オーバーで終わってしまった。
さて明日からこの3人はどうなるのだろう?
まあ石川は決勝に残るのは無理だろうけど・・