YAKATAチームに参加

天気予報がはっきりしなかったが
朝起きると雨ではなさそう
それならとYAKATAチームのサイクリングに参加しようと家を出る。
集合場所の自転車屋さん前

R160を走って海老坂から農免道路に入る
朝8時に海王丸パークを出発したチームと森寺交差点で落ち合う予定
予定通り森寺に着くが向こうからのチームはまだ来てない
時間から考えてもうすぐと思ったがいくら待っても来ない
仕方ないので先に進んで待つことに
辛いアップダウンを何度もこなし
もういい加減嫌になってまた休憩

ここでも暫く待つその内雨が降ってきた
かなり激しいので高速道路の下で待つ

それでも来ないのでコース変更をしてそのまま先に進むが結局会えないまま海岸に出てそのまま帰ってきた。
それでも暑い中なかなかいい運動になった。
今日のコース

帰りに秋に行われるサイクリングの申込書を貰ってきた

この手のイベントに出たことは無いが新川地区には知人が多い、誰か出るなら参加しようと思っている。