チームYAKATAで

気温が低いし風邪気味で
天気が良ければと思ってたが朝は曇り
全くモチベーションが上がらないが
家にいてもしょうがない
集合場所まで行くとこの寒いのに何と19人も集まった。
ゆるゆると海岸を走るAチームと山方面に行くBチームに分かれる
どうも自信が無いので今日はAチームに参加

まずは西方面に向かう
海竜公園でターン

新湊大橋を歩いて渡り海岸沿いを走り雨晴道の駅まで

氷見線が通って行った。このちょっと前にベルモンタにも会った。

この後海側自転車ロードの終点のコンビニで山側チームの到着を待つ。
しばらく待っても来ない、誰かがはぐれてしまって待ってるらしい
仕方ないのでそっちに向かって県境手前で合流。



氷見では何かイベントをやってた、人がいっぱい

さて出発と思ったら会場で何か食べ始めたのがいた(笑)

そんなのはほっといて出発、Bチームに混ざったら早いことやっとでついて行く。
伏木に入ったところで皆さんと別れ自宅に
家に入ってしばらくしたら雨が降り出した。
今年はこれでYAKATAチームの走りは終わり
色々楽しませてもらった。
今日のコース