チームYAKATAで

今日はYAKATAチームでグループライド
気温35度の酷暑の予想
出発点で五箇山方面に行こうか氷見海岸方面の山に行くかの相談
五箇山は勘弁してほしいなと思ってたら氷見方面に決定
しかし最初に何故か二上山に登るらしい
最初から山登りでもう大汗をかいてしまう

そこから氷見海岸に向かう途中コンビニに寄って休憩

この辺りまでは暑いだけで疲れもなかったが
この後の山登りがきつかった
休憩場所で写真を撮る周さん

トンネル内は涼しかった。

ここから少しの登りも辛かったが下りは快適
海岸通りに出て後はもう帰るだけと思ったが
氷見海岸の番屋の前で足がつって走行不能
後ろから来た主催の自転車屋さんの車に乗せてもらい国分まで送ってもらう
おかげで後は楽に家に帰れた。