老体に鞭打って

元々がなまくら者
わざわざ着替えて何かをやろうとするにはそれなりのモチベーションが必要。
今日は予報も悪かったので家でまったりかと思ってたら
何故か天気がいい
改めて予報を見ると雨が降りそうにない
明日からはまた天気が悪そう
そうなると今日しかない、これが今日のモチベーション
最近行ってない小矢部方面に堤防を走る
定点観測点、

宮島峡の竜宮の淵に、今日は雨のせいで水の量が多くしかも濁ってる
あまり風情は感じられなかった。

滝の荘のところでカワセミがいないかと覗くが留守のよう
ねむの木の花がまだ残ってた

何時も寄ってるので滝は今回はパスと思ってたが
水量が多いのでちょっと寄ってみたら中々の迫力だった

昼前に家に帰ってFBの投稿を見たら
そこまで行ったら昼は素麺とコメントが有ったが
丁度家の昼食は素麺だった。

今日のルート

暑い中ちょっと頑張って走ってみたら平均速度が25kmを超してた。
ちょっと体力がついたかな?
走り初めは熱中症にならないかと心配だったが。