腰痛をおして

今日は天気も良く風も強くない

自転車で出かけるには絶好

朝起きて準備をしてたら腰に違和感を感じた

この程度なら自転車に乗って体を動かせば治ると思い出かけた。

あまり負担のない平野部を走ろうと小矢部川堤防を石動に向かって進む。

途中何時も写真を撮る場所で定点観測

f:id:yamanouta:20190523153953j:plain

堤防にはムラサキツメクサがいっぱい咲いてた

f:id:yamanouta:20190523154049j:plain

この時自転車の乗り下りの時腰の痛みはまだ残ってた

小矢部のクロスランドタワーで少し休憩

タワーの窓ガラスの掃除をしてた

f:id:yamanouta:20190523154444j:plain

福野、福光、城端と回り庄川町の水記念公園に行くつもりだったが腰の痛みが取れず津沢で戻ることにした。

砺波のチューリップ公園でしばらく休んだが立つと痛みが酷くて歩くのも辛い

f:id:yamanouta:20190523155224j:plain

でも自転車に乗ってしまうと痛みは感じず、足も疲れてない何とかこのまま家まで帰れそう。

昼が過ぎたのでラーメン屋に寄ったがやはり歩くのが辛い。

f:id:yamanouta:20190523123343j:plain

歩くと痛いがまだ自転車は乗れたので何とか無事家に帰る。

今日のルート f:id:yamanouta:20190523192814j:plain