ウエディングパーティー

今日は山友達のウエディングパーティーに行ってきた。
新郎のハマショーも新婦のゆきこも二人とも山友達
山で知り合って夫婦になったカップルは何組か知ってるが
今日の二人はその中でも特に付き合いが多い

まずは外での記念撮影

中に入って

宴もたけなわ、ゆきちゃんのパパ、しょうちゃんのハーモニカ演奏
今まで何度も聴いてるが今日のはさすがに心がこもってた

堀シェフが寝ずに?作ったケーキ、大変おいしかったとカミさんが言ってました。


堀シェフ指導のもとギターと歌で盛り上げる


若者たちの余興が始まる、会場大うけで爆笑の嵐。

みんなの要請で

ご挨拶

友人らの企画が素晴らしくあっという間の3時間だった。
宴が終わって外に出ると、若い二人が出会った朝日岳が綺麗に見えてた。