ハレルヤ1月例会

今日はハレルヤの例会で宇奈月の山に行ってきた
久しぶりに堀シェフが参加でリーダー
行き先は初めての高工山(597.9)
しかし結果はその先の633も超え776.6の水行山まで
除雪終了点の栗虫村から登ります
雪が少なくしかも藪で急登、苦労しました。


それでも一時間半で目的の高工山到着

あまりに時間が早いので次のピーク633までと進みます
此処から先藪が無くなって樹林帯も綺麗、ようやく山に来たような気になりました。

633もすぐに到着そのままパス
地図を見ながら776.6水行山に向かいます
頂上横に有ったヒラタケ?

11時過ぎに頂上着


山で宴会は久しぶりです
相変わらずハレルヤは色んなごちそうが出てきました。
その一部だけ紹介



宴会は良いけど周りに風を遮るもののない頂上は寒く1時間位の滞在で下山開始。

少し下って山頂を振り返ります

高工山の山頂に戻るとタムシバの芽が咲いてました

久しぶりのスノーシューでの山歩き下りはちょっと苦労しました。