体が二つあれば・・

朝いつもの時間に起きて
テレビを見る時間は無かったが
会社に来て全米オープンの結果を聞いて驚いた。
昨日の時点で松山の上位はもう無理と思ってたのに
やってくれるじゃない(@_@。
やはり只者じゃない、最終日ほとんどの選手がスコアーを崩す中3アンダー
トータル7オーバーで10位に入った。
優勝が1オーバーだから第2ラウンドがもう少し良い条件でやれてればなどと思ってしまう・・
しかし現在の世界ランク上位3人より上に行けたのは大したものだ。
全英オープンも楽しみになってきた。
そして日本でも若手女子が凄い!
森田理香子今季もう3勝目を上げた。
師匠岡本綾子仕込みのスイングが素晴らしい!
19歳の沖縄出身の比嘉も今季2勝、昨日も1打差2位。
上位に日本人選手がズラリと並ぶと見てて楽しい。

何か暫くゴルフはしたくないと思ってたが良いゲームを見てると体が二つあればゴルフもいいかなと思ってしまった。
しかし残念ながら体は一つ、どちらか選ぶとなればやはり山だな。

そう言えばゴルフなんかしないのかなと思ってた息子が今日ゴルフに行くと言ってた。
花尾カントリーと言ってたが、懐かしくなってちょっとアドバイスをしたくなってしまった。(^_^;)ってもちろんしませんが・・