ゴルフ3回目

カメリヤのゴルフ場に着いて
同級生のコンペの受付をして
フロントに行って、楽しみのタイヤマンのおやじさんからの贈り物を貰った。
宮里藍ちゃんの写真の入ったマークだった。
帽子に早速セットしてプレーに入った
7番ホールまで、そのマークのお陰か3パットは無し
そこそこのスコアーで回ってた

7番ホールを終えて8番に向かう途中帽子に付けてたマークがない・・
ショック!!
せっかくスコアーがまとまってたのにショックで8番、9番とトリプルボギー
もちろん2ホールとも3パット(涙
タイヤマンのおやじさんにせっかく頂いたのにその日に無くすなんて
自分自身の注意力のなさに嫌気がさした・・
今日のスコアーは結局97点で前回よりは良かったが、がっくり
あのマーク気にいってたのにな〜
タイヤマンのおやじさん本当にごめんなさい・・
無くしてなければきっともっといいスコアーで回れました。
高岡に戻って夕方からみんなで反省会だけど
本当に反省会だ