寝不足&全米オープンゴルフ

昨日は疲れたので早く寝ようとしたが
夜中に帰ってきた息子の物音や、暑くて窓を開けて寝てたら裏の家の話し声に何度も起こされてしまった。
窓を閉めやっと静かになったと思ったら、今度は孫が泣きだした。
暫く泣き止まないので家内が様子を見に行ったがなかなか戻ってこない。
心配で待ってたら39度の熱が有ると言ってた。
朝は何時もより早めに目が覚め、全米オープンゴルフの松山が気になってテレビをつけたら松山の第2ラウンドはもう終わってた。
その時間で6オーバー72位と言うのでこれじゃ決勝ラウンドに進めないなとがっかりしてテレビを切ったがそのまま起きてしまった。
寝不足のまま会社に来てそれでもと思って結果を見るとまたサスペンデットになり第2ラウンドは翌日に持ち越しになったが他の選手もスコアーを落とし松山は暫定だが43位に上がってた。
これでほぼ決勝に進めることになりそうなので、明日も楽しめそう。
第3ラウンドからは少しはコースにも慣れたと思うのでもう少し良いスコアーで上がり
最終日良い結果を見せてほしいものだ。