青空・しおり

久しぶりに青空が顔を出した。
やはり天気がいいと心が晴れる。
前にbanちゃんの「banchiの日記」で紹介されたが
ここのところよくこの曲を聴く。
丸ちゃんを送る会で最後に会場に流れてた曲
メロディーもいいが歌詞がとてもいい
この曲を聴くと元気が出る。
天気が悪くて気分が乗らない時には特にいい

本来ならしんみりと解散になる会だが、なぜかさわやかな気分で会場を出れた。
素直に丸ちゃんありがとうとお別れできた。
ところでこの歌手しおりは誰かに似てると思ってたがやっと解った。
ラソン高橋尚子だ。そう感じるのは自分だけかもしれないけど・・


さて明後日はハレルヤの日
大熊山に出掛けることになってる。
大熊山は去年のGWにちょっと危ない経験をした山
今回は楽しい思いができるだろう。
あの頂上からの剱岳も好きだ。