初滑り

天気予報はあまりよくなかったが、
高岡を出発した頃から晴れてきた。
少し遅れてらいちょうバレーに着いたら、先に来てたシュンちゃんが誰かと話してた。
よく見ると、知ってる顔だった(誰
途中でまた会おうと言って別れたが次に会ったのは帰る時だった。
今日のメンバーで記念写真。

てっぺんからの滑り出し

非整地をやっとの想いで滑って後ろを振り返ると雪煙が上がってた。

声を掛けられて後ろを見ると、ラガーマンマンさんと初心者アルピニストさんの二人だった。
綺麗に二人でシンクロの様に滑り去って行った。さすが・・

下のゲレンデで一日練習してた家内、一年ぶりだけど少し滑れるようになったようだ。

帰りに朝駐車場で会った人に再会した。何処にいたんだろう?

今シーズン初めてのスキーで上のほうの非整地はちょっと滑るのに疲れたけど
天気もまあまあで気持ち良く帰ってきた。
次回は、簡単な山スキーに出かけたい。
今日の同行の皆さんありがとうございました。
年末までにもう一回行きたいですね♪