こんな日が来るとは

今日は山スキーの誘いも有ったが
先日の帰りが遅くなるので不参加にしてもらった。
しかし朝遅く起きるといい天気
5歳の孫が今シーズンから向うの家のじいちゃん(確か準指導員)に教えてもらって少し滑れるようになってるみたいなので一緒に行こうと言ったらOK
喜んで迎えに行く、家の前にはちゃんと準備がしてあった。

今日の牛岳スキー場は感謝デー
ちょっと遅い到着なので心配したが楽に駐車できた。
ゲレンデで準備をしてるとすぐ横から声がかかる
なんと向うの家のじいちゃん夫婦
勝手に大事な孫をお借りして申し訳なかったが
その後は別々にスキーを楽しんだ
ゲレンデトップでパチリ

そこから滑り始めるが指導員に教えられたせいで全く教えることがない
5歳ならこれで十分だろうと思えるくらい
かける声は危ないからもっとスピードを落とせ!だけだった(^_^;)
滑りの動画アップしようとしたが容量が重すぎてダメみたい。
途中で周さんに会って写真を撮ってもらった