ゲレンデで孫達と遊んできた。

今日は牛岳ゲレンデで孫達と
天気が良くて暑いくらいだった。
3時間券を買おうと思ってたが3月からシニアの一日券が1600円
3時間券より安かった。
すぐに孫達家族を見つけゲレンデトップに
7歳の子はもう自分で滑れるが4歳の孫はまだバンドで守って滑る

少し霞んでいるけど北アルプスが一望

スノボーの大会か空を次々と飛んでくる、中には二回転位を加えて飛ぶ若者も

何度か滑ると暑くて上着は着ていられず孫はTシャツだけになる

レストランでもTシャツ

食事後は全員でゲレンデトップに

スノボーの靴を履くパパを置いて先に滑り出してしまった。

半日だけだけど日焼け止めをしなかったのですっかり焼けてしまった。