踵が痛いⅢ

(_ _,)/~~ 参った!
足腰の衰えの防止でスクワットをここ何日かやってるが
それでも歩かなくてはダメと思って、昨夜4kmのジョグウォークをやった。
と言っても、走ったのは3分の1くらいであとは早足で歩いただけ。
今朝起きたら踵の痛みがいつもよりひどい
そして、いつもならすぐに痛くなくなるのだがいつまでたっても痛い。
たまらず踵への衝撃を少しでも少なくしようと踵に薄いスポンジを当てた
いくらか良くなったが、こんな事でよいのだろうか・・
今度の、朝日小屋行きが不安になってきた。(もっとも中止にする気はないが)
登山靴を履けば大丈夫なような気がするが、多分登りは大丈夫だろうけど問題は下りだ。
近所の整形に行って山はダメと言われたら困るので
当日同行の玉ちゃんドクターに今夜でも相談してみよう。
年取るとトレーニングもほどほどにしなければいけないのか・・情けない。