医者に行ってきた。

午後からの予約で医者に行ってきた。
近くの整形でもいいのだけど、せっかくなら明後日一緒に山に登るお医者さんに見てもらったほうがいいだろと言う事で黒部まで。
2時半の予約だったが、2時過ぎにはもう着いた。
ちょっと早すぎたかなと思ったけど中に入ると待合室にはもう何人か待ってる人がいた。
腰掛けようとして、ふっと横を見るとおっ!知ってる顔が・・
M山婦人ではないか、お互いどうしたのかと話してたら
今度はhシェフがうれしそうにやってきた。
どうも人の不幸を楽しみにやってきたようだ。
きっと痛風だとかなんだとか言って楽しみな結果を聞きに来たようだ。
結果は問題なし、山にも行ってもいいとのこと(*^-^)
がっかりしたhシェフはビールを差し入れにと置いて仕事へと去っていった。
差し入れ??一体何の差し入れだろう??
でも、ありがとね・・お陰で待合室で退屈しないで済みました。