連休は

2月から日曜日以外の休みもなく
その日曜日でさえも出勤したりしてきたけど
ようやくやっと連休がやってくる。
しかも5連休、天気予報は晴れマークがずらり並んでいる。
これで山に行かないわけはない。
明日は早速、久しぶりにコット谷に入ってみたい
コット谷から早乙女岳は何度か行ってるが、
大熊山には登った事がないので明日は大熊山に行って見たい。
翌日は川崎の妹がやってくるので従姉と利賀の民宿で食事会
翌日は大日岳を考えている。
某サイトのオフ会が計画されているが
朝の出発が早いので、軟弱者はゲートが開いてから登ろうと思ってる。
時間が遅いので頂上には届かないかもしれないけど
オフ会の人たちが下山してくる途中会えたらいいなと思ってる。
4日と5日は今のところ計画なし
どちらかの日にnyamaさんがスキーに誘ってくれないかなと期待してる。