大品、鍬崎方面。

集合時間でちょっとトラブル
それでもまあまあの時間に粟巣野スキー場のゲレンデから登り始めた。
最初からまとまりがない、ばらばらに登ってる

隊をまとめ直す

貯水場到着

青空にジェット機2機

大品山手前、新雪のブナ林が素晴らしい

新雪の向こうに大日岳

ハレルヤが登る

立山方面が綺麗だ

体調不良者が続出の為1600付近で登頂を諦め宴会に

宴会を終わり下り始めると雪のバームクーヘンが雪崩れて行く

途中にあったイワウチワ

キクザキイチゲ

今日は最高の天気で頂上を狙うにはいい日だったが
出発時間が少し遅かったのと、体調不良者が出たのでちょっと残念だったが
直近に降った雪が山を真っ白にしてくれて素晴らしい景色だった。
今日は、膝の痛みもなく疲れもほとんどなかった。
ただ、家に帰って鏡を見てびっくり、日焼け止めの塗り方が足りなかった・・
あす会社に行くのが嫌だな・・
今日も何人か出勤してたのに、遊びに行ったのがばれてしまう(困った。