なまくらもん

人様のHPやブログを見てると
つくづく自分はいい加減な人間だと思う。
本当になまくらもんだ。
家族(特に子供たち)からは、
誕生日や父の日などに欠かさずお祝いを貰ったりしてるのに
家族の誕生日とかに何かしてあげたことは一度もない(ような気がする)
結婚記念日(それすらもはっきりと解らない)とか、家族の誕生日とかで
外食をしたと言う話、最近よく見るけど、皆えらいな〜と感心してしまう。
家内と末娘の誕生日がもうすぐだ。
ちょっと見習って「外食でも」と、自分から言い出してみるかな
ちょっと照れくさいけど。
まあ日も近い事だし二つまとめてだな、お金の方も助かるσ(^_^;)
話は違うけどやはり他人様のHPのいくつか
昨日は、いきなりびっくりさせられて、あっ!今日は4月1日だと思ったけど
本当にだまされた人もいたそうだ。
だまされたふりして、出したメールが今日わざわざ返ってきて、
今日もその余韻に浸っていると書いてあった。
皆まめだな〜とつくづく感心している。