正月三日

今日も予報に反して天気が良かった。
どこか出かけたいところだが、午後から妹が東京に帰る
それと昨日忘れ物をした娘夫婦が今日も来る。
正月三日に家にいたことは最近ないけど
箱根の駅伝を見るにはいいかもしれないと思い朝からテレビにくぎ付け
昼は皆で外食かという意見も有ったが、
テレビを離れたくなくて家でお好み焼きを作った。
最近お好み焼きもいろいろセットしたものが売ってるので手軽にプロに近い味が楽しめる。
妹を駅まで送る役目をすっかり忘れてお酒を飲んでしまった(^^ゞ
駅伝が終わって、妹を家内の運転で駅まで送り帰って来たら今度は娘夫婦が帰って行った。
息子は朝早くからボードに出かけたままなので今夜は二人だけの寂しい夕食
夕食の買い物はしなくておせちの残りで簡単に済ませよう。
明日は医者に行ってCT検査の日、あまり飲み過ぎるのはよくないだろう。
少しだけ飲もう(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・