鍛え直さなくては

3年位前までは
夜寝る前に、腕立て伏せとか腹筋の運動をやってた
何時しかなまくらになって
酒を飲んでしまうと億劫になってやらなくなっていた。
足腰に関しては山登りをやっているから衰えることは無いけど
上半身が思った以上に衰えている
前は腕立て伏せの50回くらいは楽勝で腹筋50回と交互に
日に100回くらいはやってた。
驚いたのは、懸垂が出来なくなった事1〜2回が精一杯
これではダメだと思って3日前から腕立て伏せを始めた
これも最初の日は30回がやっと
翌日40回を何とかしたが
昨夜も40回がやっと
ちょっとしばらく続けないとダメだ。
ついでに腹筋も昨夜から始めた。
夜寝る前の酒を少し控えてでも鍛え直そう。