感動!オリンピック

今年の冬季オリンピック
LIVEではほとんど見ることは出来ないけど
日本選手の結果がどうのこうのじゃなく、ただ録画を見ても感動する。
その迫力、選手の頑張りに涙が出そうになるくらい
今までこんな事は無かった
歳のせいなのかなと思ったけど
これはきっとテレビのせいだ
今までのアナログ放送と違ってデジタルは選手の表情が良く見える。
まして大画面での迫力はやはり違う。
昨日の女子モーグルは録画で上村愛子しか見れなかったけどそれでも感動した。
あれをLIVEで全部見たら凄かっただろな〜
結果4位、メダルが取れなくて残念の思いも有るが(本人が一番残念だろうけど)
世界の4位は素晴らしいことだ、胸張って堂々としてもらいたい。
まあ大会前からメダルだメダルだと騒がれすぎで可哀想だった。
この後も競技を続けてほしいが、しばらくはゆっくり休んでもらいたい。
今日は男子のスピードスケート500mがあった。
長島、加藤がメダルを取ったらしい
今晩録画を見るのが楽しみだ。
これもLIVEで最初から最後まで見れたら感動っだたろうな〜