小佐波御前山後編。

小佐波御前山の展望台(と言っても最近誰かが作った)
皆がいいと言うだけの事はある、確かに景色は良かった
早速宴会用のテーブルを作る。

今日のhシェフ料理、中華風鍋の準備が始まる。
あまりの美味しさに食べるのに忙しくて完成品の写真を撮り忘れ(~_~;)

途中参加のまっちゃんラッセル泥棒の罰ゲームにマジックをやってもらったが
足場が雪で気の毒だった。

二時間にわたる、歌ありマジック有りの頂上宴会も撤収。

最後に、恒例のゆきちゃんの指導のもとに皆でお遊戯タイム。
皆が参加してたのに後ろの元ちゃんは後片付け?

帰りの印象的な景色。

この動物は??あまりかわいいので写真を撮ろうとしたら
そりを置いたままママのところに逃げられてしまった。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

楽今日館で汗を流した後、北ちゃんのお店へ、
運転手付きの高岡組はビールで乾杯!!いろいろサービスも有り感激!

やあ、さすが三華のラーメンは美味しかった♪♪