稲葉山にクライムヒル

今日は天気も良く気温も上がりそうなので自転車に乗る事に

先日の千里浜行きで登りがやたら辛かったのでちょっと心配だが稲葉山に。

登り口で気合いを入れる(笑)

初めてチャレンジした時は途中で辛くて一度自転車を降りた

途中の休憩所までがキツイはず

その休憩所までが遠い、僅か1キロだがなかなか着かない。

ようやく休憩所、景色も良くベンチも有る

休みたいがこの先が傾斜が緩くなるのは知っているのでそのまま進む。

ダラダラ登りようやく展望台

風車も回ってる

この後は宮島峡に降りる

先日まで寒さを気にしてたが今日は暑いくらいだった。

天気予報では明日は30℃を超すらしい。