庵の先まで

2日間天気が悪く全く外の運動は出来なかった

今日は天気が良くなるので自転車で出かける

最近どうも家から自転車で出るのは気が向かないので

車に積んで氷見海岸まで

車から降りるとちょっと寒いが走ればその内寒くなくなる。

先日の千里浜行きで坂の登りがきつかったので随分脚力が落ちたと思ってたが

同行の松崎さんに無理に着いて行こうとしたのが原因だったようだ

氷見から七尾に向かうR160には結構きつい登り坂が何箇所か有るが自分のペースで登ったら今迄通りに登れた。

何処まで行くか目的は無かったが庵の道の駅で休憩

もう少しだけ走りたくて海岸沿いを進む

距離が25kmを過ぎた場所に綺麗な藤の花が咲いてた

そこからUターンして戻る

氷見海岸に戻ったら山が綺麗に見えた