オリンピック女子バスケ

昨夜は何にげなくオリンピックの女子バスケを見てた。

相手が格上のフランスなので勝てないだろうと思ってた。

案の定第一クォーターからすぐに離される。

これじゃダメと思ってたのに途中から凄い追い上げが始まる。

同時に外してばかりいたスリーポイントが入り出しとうとう逆点。

女子バスケは見たことがなかったので選手もよく知らなかったがポイントガードの町田が素晴らしい。

動きが素早くパスも正確、顔も可愛く凛々しい。すっかりファンになってしまった。

自分の娘が小学校から高校までバスケをやってた時を思い出した。ミニバスの時は全国大会出場、代々木体育館まで応援に行ったのは懐かしい思い出だ。

最後は楽勝、これで決勝だが相手はアメリ

勝つのは難しいだろうけど頑張ってほしい。